混ぜたらアカン~

今夜は理容組合多摩支部の今年度最後の役員会でした。
1年間の締めくくりの定期総会に向けての話を中心に、
色々な議題について話合いました。



わたくしは経理担当なので、
作成した来年度の予算案を昨夜の役員会で承認され、
とりあえず一安心

次は今年度最後の集金役員会。
それが終わったら今年度の会計監査。

今年度最後まで、しっかりと責務をこなしていきたいと思います ('0')/ハイ!


組合の役員会と言うと飲みながら話し合っているイメージもあるかとお思いますが、
アルコールなど一滴も飲まないで、
ちゃんと組合運営について話し合っていますよ。

ですから、飲み物は毎回自分で買って持っていってます。


今夜はコンビニで見つけたこちらを勢いと興味本位で購入。

見るからに怪しそうな飲み物、「リアルゴールド ウルトラチャージ ブラック」


画像



日本コカ・コーラ株式会社が発売しているエネルギー 飲料リアルゴールドに、
なんとコーヒー味。

ボトルには「3つの黒素材」としてブラックジンジャー、ブラックペッパー、
コーヒーのエキスが入っていると書かれていて、
見た目はコーラみたいに真っ黒です。



高麗人参エキス、ローヤルゼリー、アルギニン、ガラナエキスなど、
元気が出そうな栄養成分も入っているので、
少々お疲れ気味の身にはちょうど良いかも?


さてさてそのお味と言えば、、、

コーヒーの香りと風味の後からリアルゴールドの甘みが押し寄せてきて、
とっても微妙 (; ̄ー ̄)...ン?

コーヒーとリアルゴールドお互いの主張がバラバラで、
全く相乗効果は生まれていない感じがします。

とっても不味くて飲めないって程ではありませんでしたが、
2時間弱の会議中には飲みきれず(苦笑)。


コーヒーもリアルゴールドもどっちも好きなんだけど、
やっぱりそれ単体で飲んだほうが良かったなぁ。。。


天童よしみも「混ぜたらアカン~♪♪」って言うな、きっと(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック