マックでポケモン

「マックでDS」で、なんとあの幻のポケモン”ミュウ”が配信されるということなので、早速GETしてきました。 
 
1999年11月21日に発売された「ポケットモンスター金・銀」10周年記念ということで、11月11日から23日の期間限定で、「ハートゴールド・ソウルシルバー」に先行配信されるんだそうです。  
 
マックでなくても、ニンテンドーゾーンやDSステーションでも、ご自宅のニンテンドーWi-Fiコネクションでも受け取ることができるそうなんですが。。。 
わたしは・・・ 
お店が終わって、速攻食事を済ませて、子供とDSを持って近所のマックへ。。。 
久々に飲んだマックシェイクを堪能しながら、ふしぎなおくりもので”ミュウ”をGET。  
 
もちろんHG&SS両方に1体ずつ。 
”ミュウ”は持っていなかったので、超HAPPYです。(強くて可愛いし) 
夏の”ジラーチ”に引き続いての「マックでDS」で幻ポケモン配信ですよねぇ。 
DSからポケモンはじめたうちの子供にとっては(わたしにとっても)、本当に嬉しいプレゼントですよねぇ。。。 
今度は”セレビィ”か”デオキシス”が配信されないかなぁ。。。 
 
そうそう 
「ダイヤモンド・パール・プラチナ」でも、来年1月29日から2月11日で期間限定で同様に受け取ることができるそうです。 
ということは・・・ 
うちのダイヤ・プラチナにも”ミュウ”が1体ずつ手に入っちゃうんだなぁ。。。 
(あんまり増えると、幻って感じじゃなくなっちゃうかも)  
 
結局、うちの子供は”ミュウ”だけでなく、毎年恒例の「ポケモンカレンダー」までしっかりGET。 
 
画像
 

マックの「ポケモンカレンダー」は300円だから、とても安いですよねぇ。 
(何かマックの商品を1品買わないと、購入できませんが・・・) 
サイズも小さくて貼りやすいし。 
シールもいっぱいついてるし(今年はたっぷり182枚)。 
なんといっても、子供が喜ぶし。 
うちも今年でポケモンカレンダー3年目ですよぉ~~。。。 
 

 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

2009年11月14日 16:49
はじめまして
ポケモンカレンダー私も毎年こどもたちが楽しみにしています。
マックでDS我が町はマックあるけどできるんだろうか?
早速いってみます

この記事へのトラックバック