と・こ・や・ぐ・ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 試合相手にも!超過密スケジュールにも! ファイト───ヽ(。・∀・。)ノ───!!

<<   作成日時 : 2017/08/24 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日8月23日(水)には日本勢同士の対戦となったアジアチャンピオンズリーグ準々決勝第1戦、
川崎フロンターレ対浦和レッズ戦が等々力陸上競技場で行われ、
ホームのフロンターレがエース小林悠の2得点の活躍もあり、
3−1でレッズに勝ちました


ヤタ───v(*-∀-*)v───♪


これでアジアチャンピオンズリーグ準決勝進出に王手をかけた訳ですが、
9月13日(水)の第2戦はレッズのホーム埼玉スタジアム。

しかも、1点とは言えアウェーゴールを奪われているのですから、
まだまだ安心は出来ません。


しか〜し
現在J1リーグ戦3連勝で首位と勝ち点4差の3位に上昇と勢いに乗っているフロンターレだけに、
きっとアジアチャンピオンズリーグ準決勝進出を果たしてくれることと思います
 ( *゚д゚)( *。_。)ウンウン

そして
中国チーム相手の準決勝も勝ち上がり、決勝戦では中東のクラブを倒し、
きっときっとアジアのチャンピオンクラブになってくれると、願っています
 ( *゚д゚)( *。_。)ウンウン

って言うか、信じてます (*・_・*)ウン♪


だけど、、、

われらがフロンターレは絶好調なことは良いのですが、、、

先日19日(土)に行われたJ1リーグのコンサドーレ札幌戦から、
9月3日(日)に行われるルヴァンカップ 準々決勝第2戦のFC東京戦まで、
昨夜のアジアチャンピオンズリーグのレッズ戦も含めて、
なんと
わずか15日間で公式戦を5試合も行わなければならないという過密スケジュール



いくらチームの調子が良くても、この暑さ続きですから、
選手たちの体調や怪我が心配です


もちろんプロである以上は、
獲れるべきタイトルは全部獲る気持ちで戦って欲しいとは思いますが、
大詰めのシーズン終盤になって失速しないように、
鬼木監督には選手を上手に休ませながら、
怪我人を出さないように戦ってほしいと思います (人д`*)オネガイシマス


試合相手にも、過密スケジュールにも負けないで

頑張れ〜川崎フロンターレ ファイト───ヽ(。・∀・。)ノ───!!


最後になりますが、、、

8月30日(水)にホーム等々力で行われるルヴァンカップ 準々決勝第1戦のFC東京戦に、
次男の颯人が前座試合として行われる「川崎市トレセンvs大田区選抜」に出場する予定です。


せっかくの良い機会ですから、その見学&応援に行こうかと思っています。

まだ、わたくし店長か家内どちらか一人で行くか?
お店を早仕舞いして二人で行くのか?
検討中ですが、決定次第に当ブログでもお知らせいたします


その際にはお客様にご迷惑をおかけすることになりますが
どうぞご了承下さい


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試合相手にも!超過密スケジュールにも! ファイト───ヽ(。・∀・。)ノ───!! と・こ・や・ぐ・ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる