「レンツ 両熱平アイロン」を試してみました v(≧▽≦)v

先日入手したばかりの両熱の平アイロン「レンツ デジタルアイロン e-H10W」
モデルウィッグを使って早速試してみました


モデルウィッグで練習なんて久々でしたが
実際のかかり具合も分からないのに、
いきなりお客様に使う訳にはいかないですからねぇ ぅん((゚ω゚ )ぅん

画像



アイロンパーマ液は「ブラックパーマ」を使用。

画像



とりあえず残っていたモデルウィッグ。周りは刈上がっていて、フロントが若干長めです。

画像



平アイロンなのでサイドはアイパーのように膨らみを抑えるようにかけていきました。
(根元は折らずに、自然に寝かせています)

画像


フロントはピンカールの要領で中間から毛先に動きが出るように巻きました。

画像


トップは通常のアイロンパーマのようにワンカールで巻きました。

画像



全体を巻いた画像です。

画像



こちらが仕上がりの画像です。

画像




今度は逆サイドの画像です。ビフォーです(笑)。

画像



巻き上がりの画像です。

画像



アフターです(笑)。

画像



このように、「レンツ デジタルアイロン e-H10W」1本で、
髪の毛をおさめたり、カールをつけたりと、色々な技術に応用が効きます

また形状が平アイロンタイプなので、
ワンカールを作っても丸アイロンと違って毛先までカールが食い込みにくいので、
毛先が余計に入り込まないために、自然なカールの仕上がりになります。

しかも両熱なので熱伝導が良く、仕事が速くなりますね



このヘアアイロンはすごく使い勝手が良さそうです ( ̄ー ̄)bグッ!!

思い切って買って良かったかもなぁ。。。


えっ
「ヘアースタイルが古臭い!」
「今時こんなヘアースタイルの人少ない!」だって 
ガビーン∑( ̄Д ̄;)

まぁ、そう言われちゃうとその通りなんですが (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ。。。


そういう訳で、、、
今度はこのヘアアイロンを使って今風なヘアースタイルを試してみますね

"「レンツ 両熱平アイロン」を試してみました v(≧▽≦)v" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント