スタンプを貯めると?

前回は、
「当店「カットハウス897(YAGUCHI)」のスタンプカードがマイナーチェンジします。」
というお知らせをいたしましたが、
せっかくなので、今回は、
「スタンプを貯めるとどうなるのか?」
ということを、お知らせさせて頂きますね



スタンプはお会計1000円で1ポイント。
スタンプカードを全部貯めるとで40ポイントとなります。


そして
40ポイントで200円引きが5枚綴りのクーポン券と交換できます


ご来店1回につき1枚のみのご使用可となりますが、
トータルで1000円分の割引サービスをさせて頂きます。


また、全部ポイントを貯めなくても、
途中でお好きなプラスワン・メニューと交換することもできます。

35ポイントで税抜き1500円以下のプラスワン・メニューまたは白髪ぼかし1回分。
30ポイントで税抜き1000円以下のプラスワン・メニュー。
20ポイントで税抜き500円以下のプラスワン・メニュー。
と交換することもできます。


もちろん、全部貯まってからお好きなプラスワン・メニューと交換することもできますが、
その際にはポイントの差額分は新しいカードに繰越させて頂きますので、
損をしてしまうということはございませんので、ご安心ください。


ポイントの数と受けられるサービスの割合についての、
細かいツッコミはご勘弁くださいね(苦笑)。


スタンプカードにはポイントを捺印する際に日付けも書いていますし、
もちろん、電話番号やホームページのURLなども記載していますので、
便利にお使いできると思います。


今後もご活用お願いいたします

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント