手動よりも電動の方が イイネ♪d('∀'o)

お恥ずかしながら、今まで不要な書類などの処分には、
手動のハンドシュレッダーを使っていましたが、
面倒くさがって紙を複数枚入れて無理に使っていたせいか?
壊れてしまったので
今度は電動のシュレッダーに買い替えました。


やっぱり
何枚も何枚も紙をカットする度に、
グルグルと回し続けていたら手が疲れてしまって、
大変ですからねぇ ( *゚д゚)( *。_。)ウンウン


購入したのはオーム電機の「クロスカットマルチシュレッダー SHR-X681C」

それなりのお値段で、細断サイズ4×25mmのクロスカット、
CD/DVDやカード細断対応ということで、
当店のような小さな個人商店で使うには、十二分な機能だと思います。


画像



さっそく使ってみました

音も全然うるさくないし、何より早くて楽チンです
こればっかりは、手動よりも電動の方が良いですねぇ イイネ♪d('∀'o)


法人税法で規定されている領収書や通帳などの経理書類は保存期間7年間。
会社法で規定されている決算書や現金出納帳などの経理書類は保存期間10年間。


青色申告も終わって保存期間が終わった古い領収書などの経理書類を処分しようと思っているので、
これからしっかりと活躍してくれると思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック