明日は中野島音楽祭&サマーバザールですよ!

明日7月23日(土)は中野島音楽祭&サマーバザールです 
 
中野島音楽祭も今年で5回目ということで、 
だんだんと認知度も高くなって、 
出演ミュージシャンのレベルも高くなってきているんだとか・・・ 
 
今年は「がんばれ日本!東日本大震災復興支援!!」ということで、 
会場でも募金活動を募るそうですが、 
 
ここ中野島から被災地に、音楽で元気が届くように、 
大いに盛り上がって欲しいですね

 
中野島商店会主催のサマーバザールは今年で12回目。 
 
実は、音楽祭よりも以前からあるイベントなんですよねぇ。 
(音楽祭と一緒のイベントだと思われていますが・・・) 
 
今年も例年同様に、 
輪投げ、ガス風船、スイカ割り、飴のつかみ取り、平均台キックボードなど、 
ちびっ子たちが楽しめるイベントが盛りだくさんですよ。 
 
川崎フロンターレ協賛のキックターゲットにはマスコットの”ふろん太くん”が来てくれるし、 
  
しかも 
なんと 
今年は多摩区に藤子・F・不二雄 ミュージアムがオープンするということで  
あの”ドラえもん”がやってきて、 
良い子のみんなと記念撮影をしてくれるそうです。 
 
これはもう行くっきゃないですねぇ(笑)  
 
もちろん 
毎年大好評の山形県長井市の産地直送農産物の販売ブースもあります。 
 
美味しくて新鮮な農産物をたくさん買って、 
東北地方を応援しましょう
  
 
 
*ゲームコーナーは午前11時スタートのセレモニー終了後(11時30分頃)からはじまります。 
  景品に限りがあるので、お早めにどうぞ!!   
*ゲームコーナーはイベント参加券が必要です。 
  イベント参加券は当店「カットハウス897(YAGUCHI)」にもまだまだ残っていますので、 
  お気軽にお問い合わせ下さい。 
 
なお、 
明日はイベントのお手伝いのため、 
わたくし店長がお店を不在にしてしまう時間帯もありますので、 
(詳細未定ですが) 
ご来店を予定しているお客様はお早めにご予約をお願いします。 
 
 
画像

 
 
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック