プロシナジー・ヘッドスパでストレス解消しましょう!

またまた今回も「プロシナジー ヘッドスパ」のお話を・・・ 
 
前回は頭皮デトックスケア・メニューのヘッドスパ(スキャルプ)を説明しましたので、 
今回はリラクセーション効果を高めながら、お顔のリフトアップまでも実現させる、 
ヘッドスパ(リラックス)
について説明いたします。 
 
ヘアーサロンでのシャンプーはとても気持ちの良いものですが、 
ヘッドスパはその上をいく快感をもたらしてくれます。 
ストレスだらけな生活を送るわたしたちにとって、 
凝り固まった頭皮の緊張をほぐし、深いリラックス効果を与えてくれます。 
また、頭皮のマッサージには血流を促す効果があるので、 
むくみなどの滞りの改善につながります。
 
プロシナジー ヘッドスパ(リラックス)は、 
ヘッドスパ用に開発された「リラクシング スパクリーム」を使用
して、 
世界でも有数な化粧品メーカーである資生堂のスキンケア技術と、 
プロの技術での頭皮マッサージの相乗効果によって、 
深いリラクセーション効果に加え、ハリ・弾力のある引き締まった頭皮をつくります。 
しかもそれだけでなく 
顔の筋肉と連動する頭部の筋肉をマッサージすることで、 
上向きな筋肉をつくり、スッキリとした印象のお顔へ導くリフトアップ効果があります。 
 
STEP1 シャンプー 
「スカルプケア シャンプー」で、マッサージしながらシャンプーします。 
髪や頭皮に必要なうるおいは残しながら、不必要な毛穴に溜まった皮脂や汚れをやさしく落とします。 
 
STEP2 頭皮マッサージ 
「リラクシング スパクリーム」を使用して頭皮をゆっくりとマッサージします。 
 
画像
 
 
育毛やリラックスに効果があると言われるツボを効果的にマッサージしながら心地よく刺激します。 
抗ストレス香料高配合なので、深いリラクセーション効果を与えます。 
 
他にも・・・
 ○顔と頭は一枚の皮膚でつながっているので、頭皮をマッサージすることで、 
   リフトアップ効果もあります
。 
 ○顔の筋肉と連動する頭部の筋肉を効果的に刺激し、上向きな筋肉をつくり、 
   血液やリンパの流れを良くして、むくみをケアします
 ○リンパ節やリンパ管が多く集まっている耳周りを効果的にマッサージすることで、 
   余分な水分や老廃物の排出をサポートします。 
 ○コラーゲンやヒアルロン酸の生産能力を高めるヒオウギエキス配合なので、 
   ハリ・弾力のあるたるみにくい頭皮に導きます。 
などなど・・・様々な効果があります。 
 
STEP3 マスク 
「スカルプケア マスク」で、髪だけでなく、頭皮の環境も健やかに整えます。 
頭皮にうるおいを与えて、髪は指通りの良いツヤ髪に仕上げます。 
マッサージとの相乗効果により、血行を促進して代謝を高めます。 
 
STEP4 ホットタオル 
最後にホットタオルを当ててマッサージして、リラクセーション効果をよりいっそう高めます。 
 
以上の工程で、約20分のリラックスタイムを体験できます
 
当店「カットハウス897(YAGUCHI)」一押しの新メニュー、 
ヘッドスパ(リラックス)はカット&シャンプー料金+1000円です。 
 
ヘッドスパ(リラックス)のみのお客様も大歓迎です。 
その場合は2000円(シャンプー&ドライ料金含む)になります。 
 
ストレスや疲れがたまっている方にはもちろん、 
お顔のむくみやたるみにお悩みの女性のお客様にもおすすめですよ。 
 
春先の今時期は、気候の変化が激しく自律神経の働きが乱れがちで、 
ストレスもたまりやすくなってしまいます。 
 
まして今年は・・・ 
先日の震災の影響で、色々とストレスも多くなっていることだと思います。 
 
そんな皆さんに、 
是非とも 
プロシナジー ヘッドスパ(リラックス)、お試ししていただきたいです。 
 
ヘッドスパで気持ちよくストレス解消しましょう! 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック