”大人のおとこ”のためのヘアワックス

今日は人気の「ナカノスタイリングワックス」から、 
数量限定で発売されている"大人のためのタントワックス"をご紹介します。 
 
その名も・・・ 
「ナカノ スタイリング タント ワックス 4A LIMITED VERSION」 
LIMITED VERSIONだなんて格好良い名前のみならず、 
ブラウンの容器も大人っぽくて、渋くて、格好良いですよね。 
 
画像
 

画像
 
 
この"大人のためのタントワックス"は、40代の男性をメインユーザーに考えられたアイテムです。 
40代の男性といえば、今まさに社会の中心的存在として活躍中で、 
仕事もプライベートも充実し、これから一層輝きを増していって欲しい、 
そんな世代ですよね。 
 
40代にもなれば一昔前で言えば”おっさん”でしたが、 
今ではわたしも含めて(笑)、皆さん若々しくて、 
とても”おっさん”とは呼べないですよね? 
(えっ自分で言うなって・・・) 

しかし、そうした世代でありながら、 
ヘアに関して言えばスタイリングアイテムの使用率は非常に少なく、 
多くの方が自分磨きには程遠い存在になっています
。 
 
そんな40代の男性の方々に、 
「ヘアスタイルをオシャレに変えて、もう一度新しい魅力的な自分を発見しませんか?」 
というメッセージを、奥様や恋人、お嬢さんや息子さん、職場の仲間など、 
「40代男性を取り巻く様々な人々の協力を得ながらサロンから発信していきたい」、 
そんな想いを込めたアイテムになっています。 
  
タントワックスは甘いマスカットの香りでしたが、 
この”大人のためのタントワックス”は、 
女性が男性につけて欲しいと思う「オリエンタルシトラス」の香りです。 
しかも
チャ乾留液が、におい成分をキャッチし、不快な頭皮臭を抑えてくれるという優れものです。 
 
ハードすぎず使いやすいハードタイプ④のラインなので、
落ち着いたスタイルから立たせるスタイルまで幅広く使えて、 
しっかりとした毛先の動きと毛束感を演出します。 
ヘアワックス初体験という方でも使いやすい商品です。 
 
「ナカノ スタイリング タント ワックス 4A LIMITED VERSION」
は1,365円(税抜き価格1,300円)です。 
限定商品、数量限定なので、興味のある方はお早めに!!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック