ヨーグルトパックの効果

クリエステから新登場した”ヨーグルトパック”、 
おかげ様でお客様からも「お肌がツルツル・スベスベになると好評です。 
 
うるおい成分のヨーグルトエキス配合のパック剤なので、 
お肌の角質層の内側からも、外側からも、ダブルでつやつやにしてくれますよぉ。 
 
空気が乾燥しはじめた今の季節には本当にお勧めのメニューです
 
もともとヨーグルトパックは身近に手に入るお手軽な材料でできるパックとして、 
ネットなどでも話題になっていましたよね? 
速効性があり、自分の肌に合ったオリジナルブレンドのパックが作れることから、人気がある美容法です。  
なんと古代ペルシャの時代から、パックとして女性たちの美肌作りに使われていたそうです
ヨーグルトには、お肌に良いものがたくさん含まれているんだそうです。 
 
特に、ヨーグルトの上澄み液であるホエイ(乳清)には、 
たんぱく質、ビタミン、ミネラル、多糖類などの栄養素が豊富に含まれています
。 
皮膚細胞を構成している成分にとっても近いので、 
お肌にやさしく、自然になじんで、保湿力を高める働きがあります。 
  
ヨーグルトのお肌に関する主な栄養素には・・・

ビタミンA・・・肌のハリ、ツヤ、うるおいを保つ働き。 
        皮膚や粘膜の細胞の活性化を促し、粘液の産生に作用する。 
ビタミンB2・・・細胞の新陳代謝を促進し、健康な皮膚や髪、爪をつくり、成長を促す。 
         肌の老化を防ぐ抗酸化作用。 
         肌の脂質を分解する働きや皮脂の分泌自体を調節する働き。 
タンパク質(ペプチド・アミノ酸)・・・保湿性が高く、肌荒れを防止したり、和らげるように働きかける
AHA(フルーツ酸)・・・肌の古くなった角質層を除去する働き。 
              シミを薄くする高い漂白作用。 
 
などがあります。  

もちろんヨーグルトはカルシウムや脂質も豊富なので、 
食べても栄養満点ですよね。

そして、ヨーグルトパックの効果は・・・ 

皮膚細胞の新陳代謝の促進
毛穴の汚れや古い角質を取り除く(ケミカルピーリング)
美白効果。 
保湿効果
シミ、ソバカスの減少。 

などがあります。 
 
こんなにお肌に良い成分を含んだヨーグルトのエキスを配合したクリエステ”ヨーグルトパック”。 
当店ではただいまキャンペーン中なので、 
マイルドシェービングのお客様に+300円でご提供しています
。 
 
是非とも、このツルスベ感をお試しください!

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック