嵩人(しゅうと)の誕生日

今日は長男の嵩人(しゅうと)の8歳の誕生日でした。父親のわたしとわずかに1日違いなのです。 
 
2002年のワールドカップ開催中に産まれたので”しゅうと”の名付けたくらいなので、 
当然のようにサッカーが好きになってくれました。 
 
所属している中野島FCでも誕生日の背番号14を付けています。 
10番や11番などのいわゆるエースナンバーよりも、 
応援している川崎フロンターレの中村憲剛と同じ背番号なので、 
これが気に入って付けているんですよねぇ。。。 
 
画像
 
 
今日は土曜日が公開授業だった代休でお休みだったのですが、 
午前中は雨の中、わたしのフットサルを見たがったので連れて行きました。 
午後からは川崎大師のラウンドワンにスポッチャをしに行きました。 
けっこう色々遊べて楽しかったみたいです。   
 
今年の誕生日プレゼントは、来月発売のDSソフト「稲妻イレブン3」とのことなので、 
来月までプレゼントはとっておいています
 
でも、今夜のカメルーン戦に勝ってもらうことが、 
1番の誕生日プレゼントになってくれるんですけどねぇ
。  

 
去年の誕生日にはポケモンセンターで店員さんとポケモンバトルとかしに行ったんですが、 
だんだんとお兄ちゃんになってきたので、 
最近はもっぱらサッカーばかりで、 
そろそろポケモンも卒業だなぁ。。。  
(せっかく、そのために色違いのポケモン(ボーマンダーとかマニューラとか)強くしておいたんだけどなぁ)

 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック