長男が中野島FCに入りました

昨日からわたしの小1の長男が、中野島FCに入部しました。 
 
もともと中野島幼稚園の時から、バディー・スポーツ・クラブでサッカーをしてはいたのですが、わたしが「地元のチームに入れば?」と言っても嫌がっていたんですが、友達に誘われてついに決心したようで。 
昨日、今日と練習に参加したら楽しかったみたいで、来週には早くも練習試合があるようで、もう今から張り切っています。  
将来は「プロのサッカー選手になりたい」なんて言っているくらいですが、その割にはあんまりサッカーして遊んでないので、上級生達のレベルを肌で感じて、刺激を受けて、もう少し頑張ってくれればいいのですが。。。 
と言うよりも・・・ 
そんなに上手にならなくてもいいので、せっかく入部したのですから、一生懸命に6年生の最後まで続けて欲しいと思います。 
 
両親が「とこや」のせいで、今までは土、日になると「つまんない」って言ってばかりだったのですが、これからはサッカーの練習や試合があるので退屈しなくてすむかな?  
でも・・・ 
仕事があるので練習や試合を見に行ってあげられないから、逆に可哀そうな思いをさせちゃったりもするのかな? 
 
中野島FCのみなさん、これからよろしくお願いいたします
 
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック