と・こ・や・ぐ・ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもと変わらず (;´д`)=3トホホ・・

<<   作成日時 : 2017/10/11 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日10日火曜日は9日月曜日が体育の日で営業したため、代わりにお休みでした。
お電話を頂きましたお客様にはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした


昨日は子供たちも小学校も中学校も秋休みだったので、久しぶりに家族でお買物
と言っても、いつもと変わらず、お買物はもっぱらスポーツショップなんですが。。。


8月にリニューアルオープンした港北KEY SOUTHの「スポーツオーソリティ 港北ニュータウン店」へ。

画像



もともと大きなスポーツショップだったのですが、
今度はリニューアルして3フロアーになり、
(屋上はバッティングセンターだそうですが)
レイアウトもおしゃれな感じになっていました

長男にはランニングシューズ、次男にはトレーニングシューズをそれぞれ購入。
わたくしには何もなし(苦笑)。


目的の物を購入した後は隣の港北TOKYU S.C.をブラブラとしたり、
お茶を飲んだりして、あざみ野ガーデンズ内のスシローで夕食して帰ってきました。


画像



こちらは期間限定のまぐろ上赤身。

画像


こちらも期間限定のえび三貫盛り。三貫で108円だからお得ですよね。

画像


でもでも
わたくしがスシローで1番好きなのはフローズンマンゴーだったりして(笑)。

画像




それから帰宅してサッカー日本代表の試合をテレビ観戦したのですが、、、

まぁ、そのお話は”今回は無し”ということで。。。


久しぶりの家族そろった貴重な貴重なお休みだったのですが、
結局、いつものお休みの日と何ら変わらない過ごし方をしてしまいました
 (゚∀゚lll)ガーン


せっかくのお休みだったんだから遠出とか出来れば良かったんですが (;´д`)=3トホホ・・

長男が高校受験生なんだし、
子供たちの予定も急に変わったりするから、
それは無理な話だったんだよなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもと変わらず (;´д`)=3トホホ・・ と・こ・や・ぐ・ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる