と・こ・や・ぐ・ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節外れの暑気払い

<<   作成日時 : 2017/09/06 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は毎月1度集まって勉強会を開いている「多摩・麻生毛髪ケア専修士会」のメンバーで、
今年も毎年恒例の暑気払いをしました

暑い夏はもう過ぎ去ってしまったように涼しい日が続いているので、
もう暑気払いっていう表現も変な感じですけれども。。。


今年の会場は登戸と向ヶ丘遊園の間にある線路沿いの「トタンヤ本舗 JUICHI」
この界隈では「美味しい!」と評判の焼き鳥屋さんです。


画像



銘柄地鶏を毎朝自店で捌いているというだけあって、
焼き鳥も唐揚もプリプリと歯応えが良く、ジューシーでとっても美味しいです


画像


画像



特に地鶏のたたきが新鮮でプリプリとしていて、とても美味しかったです

画像



普段は真面目に勉強して切磋琢磨し合っている理容師仲間たちですが、
昨夜は「トタンヤ本舗 JUICHI」の美味しいお酒と料理に舌鼓を打ちながら、
軽く冗談なども言い合いながら(笑)、親睦を深め合い、
とても楽しい時間を過ごしました


だけど、、、

W杯アジア最終予選のサウジアラビア戦のためにあまりお酒を飲まないようにしていたのですが、
それでも多少なりともお酒を飲んでしまったために、
前半途中で寝落ちして見逃してしまいました


昨夜の試合がW杯出場をかけた試合じゃなくって、
よかったなぁ (;´・_・`)ゞァセァセ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節外れの暑気払い と・こ・や・ぐ・ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる