と・こ・や・ぐ・ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ元気いっぱいです!!

<<   作成日時 : 2017/09/04 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

理容組合多摩支部のフットサル仲間が結婚したため、
「仲間内でもお祝いしましょう!」ということになり、
昨夜は生田駅近くの「酔楽場 ふぅ 」でお祝い会を行いました


画像



結婚式はもう済んでいるため、ざっくばらんな感じのお祝い会でしたが、
美味しい料理に舌鼓を打ちながら、新婚夫婦を囲んで和気あいあいと、
楽しいお酒を飲みました。


「酔楽場 ふぅ 」は和食から洋食まで幅広い美味しい料理と豊富なお酒の種類がある、
落ち着いた雰囲気の洋風な居酒屋さんなので、
わたしたちも度々お世話になっています

特に昨夜はガーリックの風味のリゾットが美味しかったなぁ

画像



そして
昨夜は飲み会を行ったにも関わらず、
今日は朝9時からフロンタウンさぎぬまでフットサルを行いました


画像



今朝のフットサルの予定があったため、昨夜は多少は()お酒をセーブしていましたが、
それでもお酒を飲んだ翌朝にフットサルをやるんですから、
みんなもうけっこうな年齢だというにも関わらず、まだまだ元気いっぱいですねぇ ゥン((^ω^ )ゥン


とか言いながら、、、

わたくしだってフットサルの前に早起きして約10kmほどジョギングしているんだから、
まだまだ元気でしょう(笑)


(ちなみに今日は3〜4時間しか寝れていません


痛めていた股関節もだいぶ良くなってきたので、
今日は比較的思いっきりプレーすることが出来ましたが、
途中で雨が降ってきちゃって寒いくらいでした ブルブル(((p-д-q)))ブルブル

まだ9月の上旬だっていうのに、ちょっと涼し過ぎですよねぇ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ元気いっぱいです!! と・こ・や・ぐ・ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる