と・こ・や・ぐ・ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボランティアカットに参加しました!

<<   作成日時 : 2017/09/11 14:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

全国理容連合会では、平成20年より9月の第2月曜日を「理容ボランティアの日」と制定し、
全国一斉に理容ボランティア活動を行っていて、
川崎市理容組合青年部でもその活動に参加・協力しています。
そこで
今日はわたくし店長も川崎市理容組合青年部主催の、
養護老人ホーム「川崎市 恵楽園」でのボランティアカットに参加して、
お年寄りの方々をカットしてきました


画像



今回は県組合本部から船津理事長もお見えになって頂きました。
川崎市理容組合青年部でのボランティア活動が評価されているってことですね (*゚ー゚)*。_。)*゚ー゚)*。_。)ウンウン

画像



今回も若い方からすでに青年部なのっていうようなわたくしと同世代の方々まで(笑)、
たくさんの参加者によってボランティアカットが行われました。


画像


画像



わたくしは約1年ぶりの久々の老人ホームでのボランティアカットでしたが、
今日はカットした方々皆さんに大変喜んで頂けまして、
理容師冥利に尽きる思いができました

またこういう機会があったら是非参加しようと思います

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボランティアカットに参加しました! と・こ・や・ぐ・ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる