と・こ・や・ぐ・ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月のお休み

<<   作成日時 : 2017/08/31 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は8月31日今日で8月も終わりですね。
わたくしが子供の頃には8月31日なんていうと、
たまっていた夏休みの宿題に追われていたという苦々しい思い出しかありませんが
うちの子供たちはもう先週25日(金)から登校しているので、
今日はいつもと変わらない普通の日です(苦笑)。

今は2期制になったり、夏休みが短くなったり、
わたくしが子供の頃とは色々と変わっていますが、
ちょっとメリハリが無くなっちゃったんじゃないか?
な〜んて思うのはわたくしだけかなぁ


特に今年の8月は雨降り続きで日照時間も短く、
全体的にも蒸し暑くて、”夏らしい夏”って感じじゃなかったから、
余計にそう感じちゃうのかも知れませんね (○´I`)(○-ェ-)ウンウン


またまた前置きが長くなってしまいましたが、、、

今日は月末日なので、
毎月恒例の来月のお休みをお知らせします


9月のお休みは、

 4日(月)
11日(月)
12日(火)
19日(火)
25日(月)


となります。



18日(月)は祝祭日なので営業します。

代わりに、12日(火)をお休みして、
第2週目の11日(月)12日(火)を連休します。



お間違えの無いようにお願い致します
 

画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月のお休み と・こ・や・ぐ・ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる