と・こ・や・ぐ・ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS もう少し勉強の方も!!

<<   作成日時 : 2017/06/15 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日14日は長男の嵩人の15歳の誕生日でした

(o'∀'o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o'∀'o)



15歳ともなるともう体つきは大人と変わらない位ですし、
小柄なわたくしの背丈などもう抜かれてしまう程で (/ω\)
おかげ様で順調に大きく成長してくれています。


そして、中学生になってからもサッカーを頑張っていますし、
おかげ様で良い仲間にも恵まれたようで
楽しくやれているようです

じぃじやばぁばからのバースデープレゼントも、
いつものスパイクなどのサッカーグッズを頂いたのですが

だんだんとオシャレにも目覚めてきているので、わたくしたちには、
若い人たちを中心に大流行のザ・ノース・フェイスの「BC FUSE BOX 」をリクエストされました

画像



まぁ、一応オシャレ産業の末端に位置している”とこや”の息子なので、
ダサ過ぎるよりかは洒落っ気がある方が良いかと思いますが、
最近のおしゃれアイテムはけっこうなお値段がしちゃうから、
こういう時でないと、そうそう買ってあげられないなぁ。。。


新しいバックは早速先日行った修学旅行でも使ったそうですし、
楽しい思い出作りに役に立ったなら良かったです ぅん((-∀- )ぅん


さてさて、、、

嵩人も15歳ということで、今は中学校3年生

来年には高校受験が控えている身です。



幼稚園の頃から続けているサッカーをこれからも続けていくのか?
そのための高校を選ぶのか??
それとも他に行きたい高校があるのか???

まだはっきりとした目標は見つかっていないようですが。。。


いずれにしても
この先の自分が希望する進路を選ぶためには、
サッカーでもそうなのかも知れませんが、
もう少し勉強の方も頑張っていかなければなりません



まずは来週には前期の中間試験が始まるから、
ちゃんと勉強してその成果を出してほしいものですね ンダンダ(`‐д‐´)マッタクダ


わたくしは勉強のお手伝いは出来ませんが(苦笑)、
行きたいという高校へ行かせてあげることができるように、
もっともっと仕事を頑張っていかなくっちゃなぁ o(`・_・´)o ウン!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう少し勉強の方も!! と・こ・や・ぐ・ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる