と・こ・や・ぐ・ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢のドーナツは夢の味!?

<<   作成日時 : 2017/03/20 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日20日は月曜日でも祝祭日なので営業です
本来ならば休みなところでも頑張って働かなきゃないないし、
子供たちも3日連チャンでサッカーの試合で早起きしなきゃいけいないし、
「甘い物でも食べて、この3連休を乗り切ろう!」
っていうのは建前で(笑)、、、

わたくしが「どーしても食べてみたい!」というドーナツがあったから、
昨夜はミスタードーナツでドーナツを買ってきました


それは、3月15日から発売開始になった「夢のドーナツ」

「こんなドーナツ食べてみたい!」という声を本気で叶える夢の企画。
今回は「ドーナツ1つで2種類の味」を楽しむことができるまさに夢のドーナツです。



今回販売開始となった「夢のドーナツ」は、

エンゼルクリームにブルーベリージャムをはさんだ、「エンゼルクリーム&ブルーベリー」
モチモチ食感のポン・デ・リングにホイップとアーモンドチョコクリームをはさんだ、
「ポン・デ・エンゼル&アーモンドチョコクリーム」
エンゼルフレンチをアーモンドチョコクリームでアレンジした、
「エンゼルフレンチ&アーモンドチョコクリーム」

そして、
モチモチ食感のポン・デ・リングとサクサク食感のオールドファッションのコラボ、
「ポン・デ&オールドファッション」
モチモチ食感のポン・デ・リングとふんわり食感のイーストドーナツのコラボ、
「ポン・デ&イーストドーナツ」
カリカリ食感のゴールデンチョコレートとシャリシャリ食感のココナツチョコレートのコラボ、
「ゴールデン&ココナツチョコレート」

以上の6種類(全て税込140円)。


全種類食べたかったけど、さすがにそれは無理だったので
まずは「ポン・デ&オールドファッション」

画像


もちもちのポン・デ・リングとサクサクのオールドファッションの間には、
口当たりの良いホイップクリーム。そしてチョコレートのコーティング。

もちもちとサクサク、2種類の食感を同時に楽しめる不思議な食感のドーナツですが、
さすがにちょっと食感が違いすぎで、微妙なバランス(苦笑)。
それぞれ別々に食べた方がおいしいと、ぶっちゃけそう思ってしまいました
 σ( ・ω-;)ウーン…


続いて「ポン・デ・エンゼル&アーモンドチョコクリーム」

画像


もちもち生地のポン・デ・リングにホイップクリームとアーモンドチョコクリームをサンド。

クリーミーで贅沢な味わいで、甘党の人なら絶対好きになる美味しさです。
本当に美味しいです。
でも、純粋にもちもち感を楽しむならば、
普通のポン・デ・リングの方が良いのかも知れませんし、
それに、個人的にはポン・デ・ダブルショコラの方が好きかも


画像



続いて「エンゼルフレンチ&アーモンドチョコクリーム」

画像


軽やかな「エンゼルフレンチ」にアーモンドチョコクリームを加えただけなのですが、
チョコレートのどっしり感と口当たりの良いホイップクリームとの相性が抜群で、間違いない
めっちゃ美味しいです。
シンプルながら最高のコラボです。
わたくし的には今回はこれが1番のヒットかな
 ( ̄ー ̄)bグッ!!


「夢のドーナツ」は夢の味かどうかは微妙かも知れませんが
久しぶりに美味しいミスドのドーナツを食べることが出来て、それで十分満足でした



3連休中は毎朝5時30分前には起きてサッカーの颯人も、
美味しいドーナツを食べて大満足でした

画像



これで少しは元気が出たかな??
今日も元気に頑張れよぉ ファイト───ヽ(。・∀・。)ノ───!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢のドーナツは夢の味!? と・こ・や・ぐ・ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる